「 ハメ撮り 」一覧

初めての飛っ子をカリビアングロムプレミアムで体験する敏感女優

カリビアングロム.com プレミアムでデビューを果たしてくれたムッチリカワイイ華城まやちゃん。ホントに美白で綺麗な肌ですね!後半のカリビアングロム男優とのセックスの生ハメカラミでは激しく淫乱に乱れる感じではないけど、ネチっこい濃厚プレイの男優さんの愛撫テクニックにいい感じの反応してます!!一度はこのムッチリボディをいっぱい抱いてみたくなる素敵な見ごたえのあるAV女優さんです!白い綺麗な肌、ピンクの輝く美まんこが美しいまやちゃんです。初カリビアングロム.com プレミアム動画に初のリモコンロータ、今回はじめてづくしのAV女優にリモコンローターを渡すと、ローターの刺激でガクガクになってオマンコへの刺激でとっても気持ちよくなってくれています。そんなエッチな彼女もマジイキスイッチが入ると淫乱に豹変してくれる。大きくなったカリビアングロム男優のチンコを自らグラインドの卑猥な腰をくねくね美マンコに生で差し込んで、この新人女優なかなかプレイでテキニシャンでやりますね!このカリビアングロム.comプレミアムシリーズで渡されたリココンローターをしっかりとオマンコの中に大胆に入れるパターンが最近はなかったので、大人のおもちゃの使い方として新鮮でとにかく良かった。しかもセクシーおパンティをずらされ現れた綺麗なスジマンのパイパンマンコ、とても満足です。あのパイパンおめこのクパァ感はかなりの絶品。オマンコからバイブが出てくる無修正映像はまるで映画を見てるみたいな臨場感。おまけにオマンコの感度がとにかくよくてプレイ中も激しく喘ぐ。とにかく誰が見ても悪くない作品だと思います。でも感じている割にはオマンコが濡れてはいなかったようだけど濡れにくい体質かな。でも色白でオッパイもとっても美乳で綺麗なAV女優さんでお気に入りになりました。